けいこのとびっきり日記です。

2017年06月25日

たったの3日で薬なし注射なし、食事だけで血糖値を下げる藤城式糖尿病克服プログラム。の評価は?藤城博 経歴

最近、ネットで見つけた、
藤城博さんの「たったの3日で薬なし注射なし、食事だけで血糖値を下げる藤城式糖尿病克服プログラム。」。

糖尿病と診断されたけど、キツイ運動や薬を使わず、たった3日間で血糖値を下げる食事療法っていうのは
すごく気になるなぁ。

相当自信がないとそこまでは言えないよね。

体験談・評判

インシュリン注射が必要になると診断されたが、5日後の検査では血糖値が230に下がり、その後、15日後の検査では、血糖値が94にまで下ったそうですよ。

私にもできそう!
試してみようかな。




Posted by q5eio271365 at 11:59Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。