けいこのとびっきり日記です。

2017年06月25日

たったの3日で薬なし注射なし、食事だけで血糖値を下げる藤城式糖尿病克服プログラム。の評価は?藤城博 経歴

最近、ネットで見つけた、
藤城博さんの「たったの3日で薬なし注射なし、食事だけで血糖値を下げる藤城式糖尿病克服プログラム。」。

糖尿病と診断されたけど、キツイ運動や薬を使わず、たった3日間で血糖値を下げる食事療法っていうのは
すごく気になるなぁ。

相当自信がないとそこまでは言えないよね。

体験談・評判

インシュリン注射が必要になると診断されたが、5日後の検査では血糖値が230に下がり、その後、15日後の検査では、血糖値が94にまで下ったそうですよ。

私にもできそう!
試してみようかな。

  


Posted by q5eio271365 at 11:59 Comments(0)

2017年06月24日

Amazon自動フォローアップメール配信ツール アマスタ 田中健一 買うべき?暴露情報

田中健一さんの「Amazon自動フォローアップメール配信ツール アマスタ」
こういうの待ってたんだよね。

売上にも繋がるAmazonアカウント評価が楽にためることが出来るツールって、言っているね。

ちょっと大げさ?
効果があるならやってみたいな。

体験談と暴露情報を見てみる

アマスタはお客様に「良い評価をいただけるように」上手に誘導してくれるメールを送ってくれるので、Amazonからの評価依頼メールよりも安心できるそうですよ。

本当みたいだね。
これはいいかも。

  


Posted by q5eio271365 at 11:58 Comments(0)

2017年06月17日

TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 実践者の生の声 効果はどう?

遠藤和博さんの「TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座」
すごく売れてるんだって?

ワンちゃん専用トイレでオシッコやウンチをちゃんとする方法って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

この教材は、犬のしつけもそうですが、人間のしつけにも役立ったみたいですね。

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。

  


Posted by q5eio271365 at 10:32 Comments(0)